「いい人・いい街・いい住まい」杉並区・中野区の賃貸・管理・売買不動産は「住まいの窓口」

ほっとできる不動産屋を目指してます!

03-6279-9714 営業時間 10:30~19:00(水曜定休) メールでのお問合せ

バーチャル案内ブログ

« | バーチャル案内ブログ トップへ | »

中野8分 3駅利用可 1DK アパートのご紹介

 

今回から、バーチャル内見ブログ始めていきたいと思います!

その名の通り、内見しているような気分で読んで頂けたら幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い致します17

88.2

今回、バーチャル内見でご案内するのは中野駅8分1DKです。

3

中野駅はもとからお店がぎゅっと詰まった賑わいの町でしたが、
最近の発展で、昔ながらの賑やかさ+近代的でお洒落な町になってきたように感じます。

そして中央線東西線が乗り入れている便利な駅ですね。

物件は中野駅の南口、ブロードウェイとは反対口です。
(駅の出口って結構迷いませんか…?)

1

銀行やマルイ、ホームセンター島忠も近くにあり、

北口と比べると少し落ち着いた雰囲気ですかね。

4

左側には飲食店などが並ぶ南口本通りアーケードがあり、

右側にはマルイなどが建ち並んでいます。

マルイの地下1階にはピーコックストアが入っていて、お買い物にも便利ですよ。

物産フェアもやっていたりしますので12要チェックですk3

2

まっすぐ中野通り沿いに歩いてももちろんOKなのですが、

白洋舎(クリーニング店)のところを斜め右に入っていくと近いですよ。

3

そして、奥に見えているサンクスを目指します。

ちなみに写真右手の異国風なお店は、
アラブ・トルコ地中海料理屋さんでして、
ランチがずっと気になっているものの、まだ行けてないので、

今度行ってみたいお店という個人的なプチ情報です。

サンクスを左、丸井健保会館の手前を右に1~2分で到着します。

1

この辺りは住宅街で、落ち着いた雰囲気です。

手前の階段からお2階へどうぞ。

3

玄関の向き、ポイントです!

ドアを開けてすぐ正面は壁なので、

お部屋丸見えということが避けられていいと思います!

8
入るとDK、その奥にきれいな畳の和室です。
バルコニーは東向きなので、朝の日差しから気持ちいいです。

(太陽の光で体を目覚めさせることって大事だと聞きました。)

奥の畳のお部屋、
最近はフローリングが人気な気がしますが、
畳のいい香りってやっぱり落ち着きますし、
床が冷たくない(冷え性には本当にありがたい、あとすぐに寝転がれます笑)、

お掃除もしやすくて、私は好きです。

洗濯機置場はバルコニーですが、
最近は便利なもので100円均一でも洗濯機カバーが売っていますので、

そちらをご利用頂くのが宜しいのでは!

4

さて、キッチンは窓があり、

お料理しても匂いがこもりにくいですよ!

シンクや作業台の広さもしっかり、2口ガスコンロも設置可です。

きれいさもばっちり!

7

DKスペースもしっかり広さがあるので、

5(素敵なカフェテーブルなどどうでしょう♪)

テーブルを置いたり、好きにお使い頂けるかと思います。

次は、お風呂とトイレ、

別々の作りってやっぱりいいですよね。

6

清潔感があり、しっかり広さのある浴槽です。

5

棚のあるトイレって便利で助かります。

最上階の角部屋なので、窓も多くて、風の通りもいいですし、

この立地は丸ノ内線 東高円寺駅・新中野駅も徒歩圏内です。

東高円寺方面の、にこにこロードにはスーパーオオゼキ

新中野方面にはスーパー三徳などスーパーも豊富です♪

88.2

いかがでしたでしょうか?6

バーチャル内見お読み頂き、ありがとうございました。

気になりましたら、リアルな内見もぜひいらしてくださいませ k5!!

中野・荻窪の不動産 賃貸・売買・管理 お任せ下さい
logod103-6279-9714

物件詳細はコチラ:https://www.chuo-tochi.co.jp/rent/detail/9571185.html