「いい人・いい街・いい住まい」杉並区・中野区の賃貸・管理・売買不動産は「住まいの窓口」

ほっとできる不動産屋を目指してます!

03-6279-9714 営業時間 10:30~19:00(水曜定休) メールでのお問合せ

スタッフブログ

« | スタッフブログ トップへ | »

【荻窪】中華の名店

今回のブログでは、久しぶりにお店の紹介をしたいと思います。

 

行こう行こうと思いつつ、行けていなかった「徳大」さん。

荻窪駅南口のすずらん商店街の真ん中くらいにある

言わずと知れた有名店です。

TVでもよく紹介されていらっしゃいます!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

月曜の夜ですが、ほぼ満席。さすが。

徳大さんと言ったらこれなのが「ホウレン草炒飯」

私の好物は炒飯なので楽しみで仕方ありません。

あと四川担々麺・餃子も頼みました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c23

四川たんたん麺がきました!

辛い!けれど美味しい辛さです。どんどん口に運んでしまいます。

辛くない上海たんたん麺もあるようでした。そちらも気になる。

そして餃子の登場です。

肉汁がしたたり落ちるジューシーな餃子です。

大きさもなかなかで口いっぱいに頬張れます!

また特製の黒酢ダレがさっぱりでよく合いました。美味しい。

 

さて、ホウレン草炒飯の登場です!

思った以上にホウレン草が細かく刻まれていて、

炒飯によく馴染んでいます。見た目にも鮮やか。

優しい味の炒飯にホウレン草のかおりが新鮮で。

上に乗っている味付豚肉もいい味出してました。

※すみません、写真は撮りませんでした。

 

カウンター越しに調理を眺められるのもまたなんとも言えない良さがありました。

他の調理している時の香りもダイレクトに届きます。

酢豚がよく出ていました。香りがすごくいいんですよね。

次はこれにしようとひそかに決めました。笑

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

女性の方1人でもけっこう来ていましたよ。

そういう親しみやすさのあるお店でした。

今度は、ノーマルな炒飯。酢豚やレバニラも!

 
 

中野・荻窪の不動産 賃貸・売買管理 お任せ下さい

logod103-6279-9714

’ほっ’とする不動産屋を目指しています