「いい人・いい街・いい住まい」杉並区・中野区の賃貸・管理・売買不動産は「住まいの窓口」

ほっとできる不動産屋を目指してます!

03-6279-9714 営業時間 10:30~19:00(水曜定休) メールでのお問合せ

スタッフブログ

« | スタッフブログ トップへ | »

西荻でイタリアンを

薄手のコートで夜道も歩ける季節になりましたね。

荻窪から西荻へ夜桜を探しながら歩き、イタリアンを食べてきました。

 

collage

 

ブロッコリーの温野菜マリネ(みたいな名前でした)。

ぷりぷりのエビとイカのフリッター。香草も美味しい!

ピザはいつも悩み、やっぱりマルゲリータ食べたくなっちゃうんですよね。笑

 

あんまりお腹空いてないしなーと思いつつ、しっかり食べてしまいました。。

全部、とっても美味しかったです。満腹満足。

 

DSC_00461

そうそう、ピザにかける辛いオイルをお願いしたら、こちらを出してくれました!

ハラペーニョハバネロなんでしょうか?

むせるくらい辛くて、とっても美味しかったです!!

この辛いオイルの名前って何なんですか???

前に知人から「からすみオイル」と教えてもらって以来そう呼んでいたんですが、そう呼ばれているのはあまり聞かない気が…。

なんでからすみ??からすみってあのからすみ???

ご存知の方、教えて下さい!笑

 

2階もあるようで、賑やかな声が2階からも聞こえてきました。

途中、テイクアウトのお客さんもいらしてました。

美味しいピザを自宅でも。お洒落ですねぇ。

 

そして、帰りがけに違う小道でまた素敵なイタリアンを見つけました。笑

次は、あちらに行ってみたいなぁ。

 

中野・荻窪の不動産 賃貸・売買管理 お任せ下さい

logod103-6279-9714

’ほっ’とする不動産屋を目指しています