「いい人・いい街・いい住まい」杉並区・中野区の賃貸・管理・売買不動産は「住まいの窓口」

ほっとできる不動産屋を目指してます!

03-6279-9714 営業時間 10:30~19:00(水曜定休) メールでのお問合せ

バーチャル案内ブログ

« | バーチャル案内ブログ トップへ |

井荻10分 ひろびろ 1DK マンションのご紹介

春らしいお天気で温かいですね♪
GWも突入!長いと16連休になるとか?!

たまには長期の休みでリフレッシュ!!良い季節ですしね。

その16連休を生かして、物件探しから引っ越しまでも可能ですよ!

しかも濃密にたっぷり吟味できますね!

—————————————————

前置きが長くなりましたが…笑

今回の物件は西武新宿線 井荻駅です。

無題

間取

井荻駅から10分1DKをご紹介します!

物件は南口を出て、
環八通りをまーっすぐに進めば迷う事もなく到着です!
22

レンガのような色がアクセントに入っていて、お洒落な外観ですね。

室内に入りますと、DKはひろびろの7帖なので、

ご自由にアレンジして頂けるかと思います。

ダイニングテーブルも良いですし、

カフェテーブル+洋室のような使い方も素敵ですね。

6

そして、システムキッチン(換気扇も)新品です9

184

13

奥のお部屋は6帖です。南向なので日当りも良いですよ。

(すみません、撮影日がくもりだったのですが、

日の光りは入っているのはご覧いただけるかと)

今の時期、お日様の陽を浴びながら寝転がるのが至福の時です。笑

9

洗濯機置場はバルコニーですが、

深めのバルコニーなので、雨風なども当たりにくいと思います。

14

脱衣所や洗面台のスペースもしっかりあります!

駅から少し離れた場所だからこそ、このお値段でこの広さを得られるのですね。

15

トイレに小窓がついているのも、換気ができて良いと思います。

こもりがちなトイレを清潔に保てます。

l

井荻駅は、

北口にサミットストア井草森公園・運動場

南口は大丸ピーコックダイソーしまむらもあります♪

大きなスーパーに、緑溢れる大きな公園、

暮らしやすい穏やかな環境揃っています!

collage
素敵なグラノーラ専門SHOPや、ガレット屋さんもあり、

パン屋さんも多いみたいですk2わくわく♪

気になった方は、ぜひ内見にいらして下さいませt1

l

中野・荻窪の不動産 賃貸・売買・管理 お任せ下さい

logod103-6279-9714

物件詳細はコチラhttps://www.chuo-tochi.co.jp/rent/detail/9791260.html